SSブログ

生きてますよ。一応 [日記]

皆様、ご無沙汰です。万年中2病の蒼葉ヒカルです。
正月以来のブログ更新です。えー、何と言い訳すればいいでしょうか・・・。(-_-;)
卒論書き終えて、足りない単位をどうにか納めて卒業して就職して、とまぁこの3カ月間あたふたした生活を送っていていましたw。
決してモンハン3Gをやっていてブログを忘れた訳ではありませんw
ワド 呆れ(後).JPG
ワド「ロッチナじゃないッスが、嘘を言うなッス・・・。(久々の登場なんスが・・・。)」


また更新が途切れる可能性もありますが、どうぞよろしくお願いします。

あぁ、仕事は大変だ。
twitterでも始めようかなぁ。
ブログを放っていてる間、何をやっていたか。何が起きていたのか。書きそびれたこと言うと・・・。

その1
ボーダーブレイク を始めました。
現在B3です。これぞ傭兵!と言わんばかりのものだだったので気づいたらニュード中毒者になっていましたとさw
ボダブレの細かいことはいずれかに話そうかと。

その2
「Wiiの間」終了の知らせ
それはすなわちアニカビが見れなくなるという訳か・・・。カービィの間作った後でそりゃないよ!!

ワド 呆れ2.JPG
ワド「あの時ボトムズばかり見てないでアニカビ見ればよかったものを・・・。と言っても後の祭りッスね。」
サービス終了が4月30日までとなっているので今のうちにピックアップした話を見ようかと考えています。しかしDVDに保存できない(設備が無い)のが痛いところ。東京MXで再放送してた時録画しても焼きまわしに失敗する始末。VHSに保存するしかないか?
ちなみに3DSで配信された「マジカルシアター 倒せ!!甲殻魔獣エビゾウ」はちゃんと見ましたw
フームが車を運転って、というのはともかく、タイムリーなネタ2個ほどありましたねw「エビゾウとエンカウント時、毛糸のカービィのような姿にされるカービィ」あれ、これって毛糸が出る前じゃなかったっけ?次はタイムリーかは難しいですが「元ネタの人が事件を起こして世間で騒ぎに・・・。(これの場合、3DSでの配信の時期でしばらく話題になっていたということで偶然なものでしが、必然たりえる遇z(ry」。
先読みのタイムリーネタ!?吉川監督、流石ですw





タグ:カービィ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

腐魔

お久しぶり★そしてお疲れ様♪

仕事か‥働けるだけ良いと、
思うべよ!アニカビ見れなく
なるとか嘘であって欲しい←

※ブログ新しく作り直しました。
by 腐魔 (2012-04-18 16:12) 

hikaru-aoba

腐魔さん、お久しぶりです。
働くというのは思った以上に辛いことも多いですよ。

それはさておき、アニカビが見れなくなることですが、これが一時的なものなのか、本当に見れなくなるのか怪しいところがあるので、ある程度見たい話をピックアップして保存しようかと考えてます。
何にせよ、wii uでも3DSでもいいからコンテンツが復帰できることを願いたいです。

ブログリニューアルですか。こちらも本館をリニューアルしたり、新しい分野のブログを作ろうかと考えています。
これからもよろしくお願いします。

by hikaru-aoba (2012-04-19 00:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。