SSブログ

謹賀新年 [日記]

新年明けましておめでとうございました。


ワド 呆れ
ワド「もう元旦から6日もたってるじゃないッスか。今までなにやってたんスか?」

えー、新年のあいさつが思いっきり遅れてしまいましたが、
モンハン3Gが思った以上に面白くてついつい新年のあいさつが遅れてしまいました。ではなく、12月に卒論・就職活動を終えて、今日まで力が抜けて更新する気力が無かったものでついつい・・・。

改めまして


新年明けましておめでとうございます。

昨年は震災という未曽有の脅威にさらされましたが、今年は皆様と明るい道に歩めることを願っております。

相変わらず内容がグダグダではございますが、今後とも蒼葉インダストリーを宜しくお願いします。

ワド「宜しくッス!」

年賀的なもの.jpg


突貫で作ったものなので、クオリティは気にしないでくd(ry
ワド「ドッグキャリアーって空飛べるんスか?」
イイのッ!

※使用ツール等はTOPページに記載しています。
MMDerを目指す工場長、蒼葉ヒカル
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

腐魔

こちらこそ今年も宜しく、お願い致します。

色々と昨年はあったけれど、今年は少しでも、あなたにとって良い日そして年になりますように。

たまに、お邪魔するね*(*´∀`*)
by 腐魔 (2012-01-15 17:16) 

w

ワドルディかわええ~
by w (2012-01-25 21:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。