SSブログ

毛糸のカービィグミ [星のカービィ]

ついに来ましたカービィグミ。今回は毛糸のカービィグミです。
P1010095.jpg

ワド「久々のグミっス!」

3パック購入して、4~5回ほど買い物で買ってきました。

さて早速開けてカードをチェック。
まず一回目。
ジャックのカードチェック.jpg

ジャック「ドロー。」



P1010096.jpg

おお、2Pキャラのフラッフが出た。
更に2回目。

P1010097.jpg

ワド「ああっ!ボクのカードが来たッス!」

そして3回目・・・。

ワド「ここまで来ると、カービィを当てたいって気持ちになるッスね。」
少しダブりが出始めたので、そろそろ当てたいところ。
ワド「果たして当たるッスか?」
“カードとの出会いは一期一会”と言うだろ?
ワド「それ○ァンガードっスよ。」

そう・・・。

遊星「信じなければ、ものにできぬカードがある!」  

ドローッ!!

Dドロー.jpg



P1010124.jpg
カービィ「ぽよ!」


来た・・・。ホントに来ちゃったw
P1010118.jpg

シューティングスターまで来ちゃったw
でもダブってしまった・・・。
P1010123.jpg

シューティングスタードラゴン「キシャー(お呼び?)」
ワド「いえ、あなたじゃないッス・・・。」

現時点ではここまで取りました。ですがそろそろ品薄状態のようで入手が難しくなってきました。次回のカービィグミに期待ですかね。
P1010125.jpg
タグ:カービィ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。