SSブログ

迫ってきたぞーぜーの嵐! [日記]

その1。TUTAYAレンタルにて
P1020331.JPG

うお、108円になっとる。これからは小銭が必要になるな。
HNI_0019.jpg
ワド「とうとう来てしまった増税っすね。というかまたボトムズ見てるし・・・。Gガンダムは意外っすけど。」

たまたま野望のルーツを見たかっただけで、それ以前はZガンダム(新訳含む)を見ていわけで。Gガンに関してはネオホンコン編をまともに見たことが無かったので。


その2。
増税はバーチャルコンソールにも響き、価格もハードごとにバラバラ。
以下はWiiU 3DSでの価格です。
ファミコン→514円
SFC→823円
PCE→617
GB→411円
GBC→617円
GBA→702円
GG→309~514円
MSX→823円

ざっと調べてみました。間違っていたらごめんなさい。

消費税が入り、今までのように資金をぴったり使い果たせることができず、中途半端に残金が残りそうな感じです。ちなみにWiiのVCも増税の対象のようです。


ワド「ちょっと買い物しにくい感じっすね。」

ところでなぜWiiUでGBAなんだ?普通3DSで出すべきだろう。
ワド 疑問
ワド「さぁ。仕様の問題じゃないっすか。」

鏡の大迷宮配信か。個人的には夢の泉DXから配信しても良かったような。
夢DX→鏡 であってほしかったな。

未だにGCのゲームボーイプレイヤーは健在なんですけどねぇ。

4/23 追記
夢の泉DX 4月30日に配信が決まりました。

でも私、WiiU持ってないんですけどね・・・。
HNI_0014.jpg
ワド「それじゃ意味ないじゃないっすか。」
タグ:VC
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

iらんど・・・フォトアルバム更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。